« 明日に向かって。52日目。 | Main | 明日に向かって54日目。 »

2005.07.24

明日に向かって。53日目。

コミケまであと21日。

地震の次は台風か……。

去年(2004)は台風ラッシュでした。
10/9、関東地方に台風22号が直撃してましたし。
あのとき僕は暴風雨のなかを自転車のペダルをこいでました。書店が途中で閉まったからなんですけど、帰ろうとしたのがまずかった。
考え直してみれば、よく死ななかったなあ、と。風で身体の自由が利かなくなるし、雨で前が見えなくなるし、マシンガンのように雨粒が叩きつけてくるし。看板が飛んできたらなにもできなかったと思います。

そして今年も台風ラッシュの気配が……。
台風7号が来そうです。
関東には7/26日のようです。
折悪しく仕事がある日です。
というわけで、今年は去年のような無鉄砲をやらないようにします。

しかし地震でプレートが弱まってるところに台風とは。
嫌な予感がします。

|

« 明日に向かって。52日目。 | Main | 明日に向かって54日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5133339

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。53日目。:

« 明日に向かって。52日目。 | Main | 明日に向かって54日目。 »