« 明日に向かって。53日目。 | Main | 明日に向かって。55日目。 »

2005.07.25

明日に向かって54日目。

コミケまであと20日。

なんか台風が関東に直撃するような気配が……。
しかも関東上空に前線があるので、それを越えるまでは勢力が弱まらず速度も上がらずということになりそうです。

明日の夕方あたりに関東の真上にありそうですけど……この時間、出勤時間と重なるんですけど。
去年は台風の真下で自転車をこいでましたけど、あれは運がよかったから生きてただけで。
二度目は死ぬかもしれませんし。

今日仕事にいったら、店長に予言します。
「あした、休みますから」

どうせ出勤したところで台風が来たら閉めることになりそうですしね。
改めて考えるとなんて店だ。

|

« 明日に向かって。53日目。 | Main | 明日に向かって。55日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5141518

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって54日目。:

« 明日に向かって。53日目。 | Main | 明日に向かって。55日目。 »