« リリB。真ボスへの道のり。其の弐 | Main | 返本したのは誰だあ! »

2005.07.29

明日に向かって。58日目。

コミケまであと16日。

いまだ脱稿ならず……。
修羅場モードに突入する気配が濃厚になってきましたよ。

今日は午前3時くらいまでパソコンに向かうことになりそうです。そして明日は9時頃に起きれればいいなあ。起きなきゃやばいんだけど。

占いで体調を崩す暗示が出てたので寝る前ににんにく酒を引っ掛けてから寝ることにします。
龍角散も飲んどけば安心ですね。(かなりプラシーボ入ってますけど)

本当はこんなこと書いてる暇もないんだけど、なんか集中できなくてやばい感じです。
ていうかこの時期にスランプってヤバイよ。やばいやばいやばい。今日だけで紅茶を 4リットル飲んでます。
集中できないぞー!

ちなみに修羅場モードの語源はこみっくパーティーです。最近アニメ化されるみたいですね。もうされてるのかな?ちょっと調べないと分からないですけど、コミック版は面白いですよ! 喜劇で感動したのはこの作品だけです。

と言うことで平台面陳したいんだけど……あんまりやりすぎると怒られちゃうので出来ません。……こないだエレメンタルジェレイドを全巻8冊ずつ注文して平台面陳したらコミックの担当者に怒られてしまいました。やりすぎましたね。
というわけで今回は黙って棚差ししときました。(ニヤリ

けど売れませんね。
いまどき喜劇は流行らないかな? なんて思ってオタク少年達に生暖かい視線を送ってる今日この頃です。

ああ、こんなこと書いてる場合じゃないのに!

|

« リリB。真ボスへの道のり。其の弐 | Main | 返本したのは誰だあ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5207908

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。58日目。:

« リリB。真ボスへの道のり。其の弐 | Main | 返本したのは誰だあ! »