« 返本したのは誰だあ! | Main | 明日に向かって。60日目。 »

2005.07.30

明日に向かって。59日目。

コミケまであと15日。

今書いてる作品を仕上げたら、冬コミにむけて書き始めるんだろうなあ。と考えると、次こそはこんな目に合わないためにもっと計画的になろうと心に誓うのさ。

今やってる宿題を仕上げたら、来年の冬休みの宿題もあるんだろうなあ。と考えると、次こそはこんな目に合わないためにもっと計画的になろうと心に誓うのさ。

なんか頭の中が暖かくなってきました。夏だからですね。
今日は15:00時から仕事です。家族が出張やら里帰りで家にはぼくしかいないので食生活が破綻しまくってます。
昨日のメニューは、昼カップラーメン、夕カップラーメン、夜マック。自炊したいんですけど時間が……。
おかげで寝る前に気持ち悪くなりました。
そして今日も昼にカップラーメン……。

今日はマックはやめといてラーメン屋にしようかなあ……。しかし炭水化物メインのメニューは糖尿病に近づくらしいし……。
運動不足の上にインドア派、甘党、辛党、左党……。
生活習慣病が身近に感じられます。

|

« 返本したのは誰だあ! | Main | 明日に向かって。60日目。 »

Comments

っ出前
ピザとか(-_-)v

Posted by: かける | 2005.07.31 at 01:14

結局マック…(泣

Posted by: 管理人 | 2005.07.31 at 01:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5228160

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。59日目。:

« 返本したのは誰だあ! | Main | 明日に向かって。60日目。 »