« 明日に向かって。58日目。 | Main | 明日に向かって。59日目。 »

2005.07.29

返本したのは誰だあ!

僕はライトノベルを担当してるんですけど、近頃その棚にスクエニやらジャンプやらの新刊が侵食してきてます。
そこまではよかった。
問題は次です。

今日出勤したら、ライトノベルの棚ざし……富士見ファンタジア文庫の榊一郎や清水文化などが勝手に返本されて、何事もなかったかのようにラジアータストーリーが置かれていました。せめて返すなら富士見ミステリー文庫ににしといてほしかった……。
僕もメディアワークスのコミックを発注することはありますけど、それは電撃文庫繋がりということもあるんですけど……いくらなんでも富士見のよりによって棄てプリとぷらくてぃかを返本するか!? 明らかに上から削りましたという行為です。
……すみません。感情的になってます。


ここで参考までにみんなの意見を聞きたいんですけど、担当している部門の既刊本が返本されたらどうしますか。

追伸。
今、棚見直してきたら、棚ざしのところに表紙が見えるようにして置いてありましたよ。わざわざ返本してまでやるか……?

|

« 明日に向かって。58日目。 | Main | 明日に向かって。59日目。 »

Comments

抜いてストッカーに入れてたらバレバレだからどうせなら完全に証拠隠滅しちゃえ作戦でわないでしょうか(-_-)
うちはストッカーの中身を社員さんが勝手に返品しちゃうコトはありますけど・・・「汚かったわよ!!」って^^;
あと、新刊を出すのが朝の人で自分は夜の出勤なので
大物(富士見とか電撃とか)が入荷するときに自分がノータッチだととんでもないことになってます。
平台面陳商品が一斉に立ててあって空いたスペースに無理矢理出してあったり
新刊コーナーじゃない、通常の平台に勝手に移動されてたり。
1冊ずつ新刊コーナーにだして、残りは全部段ボールの中。もちろん、即売り切れてるけど補充せずとか。
・・・もう、あきらめましたorz
今日もコバルトが入荷してるから、今からサービス出勤してきます。
大人しく、こっそり再発注するか、1冊でも平に出して何もなかったかのようにするのが一番かと(-_-)
・・・・・とはいえ、新刊が勝手に返品されてたらオイラも怒るかもw

Posted by: かける | 2005.07.29 at 20:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5218140

Listed below are links to weblogs that reference 返本したのは誰だあ!:

« 明日に向かって。58日目。 | Main | 明日に向かって。59日目。 »