« 明日に向かって。37日目 | Main | 明日に向かって。38日目。 »

2005.07.08

ダッシュキャンセルのすすめ

旋光の輪舞。
こないだまで知らずにやってましたよ。ダッシュキャンセル。

ダッシュすると、Mリロードがキャンセルされると言うナイステクニックです。
Mリロード中は、MSも出せなくなるので、このテクニックは重要です。
このテクニックを使えば、カレルはライフルを2連発できるし、リリは溜めMの直後に消えられます。

やり方は簡単です。
Mリロード中にダッシュするだけ。それだけでMがリロードキャンセルされます。
これによってさらに弾幕を張ることが出来る……?

リリたんは溜めないと駄目だから結局は回避用のテクニックになるんだけど……。

|

« 明日に向かって。37日目 | Main | 明日に向かって。38日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4878536

Listed below are links to weblogs that reference ダッシュキャンセルのすすめ:

« 明日に向かって。37日目 | Main | 明日に向かって。38日目。 »