« ないつぼ | Main | ロゼメデ »

2005.08.26

台風11号

現在、台風11号のものと思われる雨雲が頭上を通過中です。

勢力は2:20現在965ヘクトパスカルで強く、大きさは小さいので規定外です。

さて……その中を帰ってきましたよ。
小康状態のときを狙ってきたんですけど、全身にBB弾を浴びてるような感じがしました。そしてシャンプーが溶けてきて目に染みました。

傘はさした瞬間あっけなく殉職。

伊豆大島のほうでは瞬間最大風速が観測史上最速の57.0メートルを観測したそうです。
こんな日に屋根に上ったり海に行くのは危ないですね。
気持ちはよく分かりますけど。
うちのアンテナ、傾いたらしくて映りが悪くなりましたよ。

さて、明日はたぶん夕方にはキレイな夕日が見れると思います。
倒木とか土砂崩れで止まってないと良いな、電車。

|

« ないつぼ | Main | ロゼメデ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5640977

Listed below are links to weblogs that reference 台風11号:

« ないつぼ | Main | ロゼメデ »