« レジ横のラジオペンチ | Main | 明日に向かって。62日目。 »

2005.08.01

明日に向かって。61日目。

コミケまであと13日。


……カレンダーを数えてみたところ、やっぱり間違ってるっぽいです。コミケまでの日数。と言うわけで……

コミケまであと12日!
なんか急に締め切りが迫ってきた感じがしますよ。マジヤヴァイ。12日は休もうかなあ……。有給とか。
労災入ってないんだからせめて有給くらいは使わせてもらうことにしますよ……。はぁ……。しかしそれでも給料には微々たる差しかでないんだけど……。国民年金で貯蓄が削られていく……。

……なんか愚痴っぽくなってしまいましたね。ごめんなさい。ウツです。
ビデオで溜めておいたダ・カーポSSでも見てきます……。

|

« レジ横のラジオペンチ | Main | 明日に向かって。62日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5262914

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。61日目。:

« レジ横のラジオペンチ | Main | 明日に向かって。62日目。 »