« 明日に向かって。61日目。 | Main | 明日に向かって。63日目。 »

2005.08.02

明日に向かって。62日目。

コミケまであと11日!

カウントダウン一歩手前です!
修・羅・場!!

コミケ68に出展する企業が決まってましたね。
メディアワークスも出展するそうです。行きたいのは山々なんですけど、店番がぼくだけなので行けるかどうか分かりません。友達が来たら店番任せて抜け出せればいいなあ……などと。

2004/10/22に幕張メッセであったイベント……イベントの名前は失念してしまいましたけど、そこの電撃屋で名刺交換してきた文学丸眼鏡とお髭がダンディーなSさんも来るのだろうか……? あの時は緊張していてなにも喋れなかったけど。すみませんでした。m(_ _)m

きっと、とんでもない奴だと思われたんだろうなあ……。
ライトノベル発注担当が突撃してくるなんて思いもよらなかったに違いありません。
ぼくもやめといたほうがいいだろ、って何回も休憩所で悩んでましたw

……これ以上若さゆえの過ちをさらすことはやめておきます……(泣

|

« 明日に向かって。61日目。 | Main | 明日に向かって。63日目。 »

Comments

昔、定期的にきてた電撃のメルマガにはゼヒ来てクダサイって書いてありましたよ~。
オイラも去年の夏コミはご挨拶に伺いました。
今年も夏コミ時期は無理だけど行く予定だったりします。

Posted by: かける | 2005.08.03 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5277587

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。62日目。:

« 明日に向かって。61日目。 | Main | 明日に向かって。63日目。 »