« 明日に向かって。62日目。 | Main | 明日に向かって。64日目。 »

2005.08.03

明日に向かって。63日目。

コミケまであと10日!

今日は夕方まではカロリーメイトのブロックと生茶で食いつないで、パソコンやってました。

そしていつのまにか暗くなっていたので夕食は近所のファミールに入ってみたんですけど……。

この店の料理は干しシイタケがかなり効いていたので、シイタケ嫌いにはかなり痛いです。
ベースが干しシイタケの料理がほとんどでした。
ちらし寿司、たまごスープ、スパゲティ、コンニャクのにんにく炒め、一口食べて感じるのはしいたけの風味です。かなりの干ししいたけを使っていると思われます。

唯一変わった味がしたのが春巻き。
なぜか知らないけどヨーグルトの味がしました。隠し味に何か使っているのかもしれないし、もしかしたら当たりつきか……春巻きはシイタケの味がしなかったので食べることが出来ました。

後は……玄米の粥ですか。
これもシイタケの味がしなかったので、粥をすすってましたよ。

帰ってきてからカロリーメイトを食べました。こんなに美味いカロリーメイトを食べたのは久しぶりです。

|

« 明日に向かって。62日目。 | Main | 明日に向かって。64日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5299017

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。63日目。:

« 明日に向かって。62日目。 | Main | 明日に向かって。64日目。 »