« 明日に向かって。63日目。 | Main | 明日に向かって。65日目。 »

2005.08.04

明日に向かって。64日目。

コミケまであと9日!

さあ、目の前には真っ白い原稿と眠眠打破がある。
これから夏の夜の旅に出ようかと思う。

……ようは、妄想世界に旅立って原稿と格闘するって言うことなんですけど……。今現在(21:00)で13枚仕上がりました。これから頑張れば明日の明け方には終わることができそうです?
昨日の分とあわせると……2日で30枚越えるかもしれませんね。……眠たいよう。

明日は夕方から仕事か……。
そろそろ電撃文庫が入荷される頃ですね。
カバーかけの見せ場です。
新人の横でカバーかけをやってるときに、心の中で『通常の3倍速』なんて思ってるのは内緒です。

|

« 明日に向かって。63日目。 | Main | 明日に向かって。65日目。 »

Comments

うちもカバー高速かけは結構燃えてます。
んが・・・実家の福岡にある某書店は
スタッフ全員が恐ろしい速度でカバーかけててもうびっくり。
あの技を会得したい!

Posted by: かける | 2005.08.05 at 09:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5311892

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。64日目。:

« 明日に向かって。63日目。 | Main | 明日に向かって。65日目。 »