« 明日に向かって。66日目。 | Main | ニューバージョンプレイ »

2005.08.07

明日に向かって。67日目。

コミケまであと6日!

巨大な豚肉の塊が蠢いている夢を見ました。
それを友人に話したら第2段階だと言われたんですけど何のことだかさっぱり分かりません。ぼくはまだオタクじゃないって証拠です。きっと。

さて、……予定ではあと5枚程度書けば終わる……はずです。
そこから添削作業があるんですけど、それは月火でやって表紙も作って、水木金でプリントアウト。……の予定。


念のためにインクと紙を買いに行ってこないと……そしてカタログもまだ買っていないという……お外に出たくないよぅ!
太陽の光に当たったら灰になってしまう!

|

« 明日に向かって。66日目。 | Main | ニューバージョンプレイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5347371

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。67日目。:

« 明日に向かって。66日目。 | Main | ニューバージョンプレイ »