« 冬へ | Main | 若さゆえの過ち »

2005.08.16

通常の 3倍速

今日は郵便局に行ってきました。
そして今夜は書類不備の夢を見そうです。

『貴様、ジャンルコードを書き忘れたな……!』
『認めたくないものだな! 自分自身の若さゆえの過ちというものを!』

大丈夫なはずです。
きっと大丈夫ですとも。

次の冬コミは文庫本版の本を出したいです。
憧れのカバーイラストと挿絵w
そのために株式会社ポプルスとリンク張っておきましたよ。
文庫版は意外と安く済みそうなので、手間と時間と資金を考えるならコピー本よりも断然お徳です。見栄えもいいですしね。

その文庫第一号が『おとぎ話を取りもどせ!』になりそうです。
本当は新刊にしたいんですけど、周りにいる絵師にスーパーロボットを描ける人がいない!
そんな素敵な人さえいれば、文句なしに新刊を文庫版で出せるんですけど……。
哀しいけど個人サークルなのよね。(スレッガー風に)

|

« 冬へ | Main | 若さゆえの過ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5499183

Listed below are links to weblogs that reference 通常の 3倍速:

« 冬へ | Main | 若さゆえの過ち »