« 郵政民営化とか言ってみる | Main | 電撃文庫が発売しました。 »

2005.08.08

明日に向かって。68日目。

コミケまであと5日!

燃え尽きたぜ……真ぁっ白にな……。
ディスプレイに浮かんでは消える……すみません。眠くて何も浮かんできません。
強いて言うならば、霧がかかってるような感じがします。

ついに最後まで書き終えました。4:50AM。なんか異様に時間がかかりました。5枚程度なんですけどね。エネルギーを吸われた感じがします。
しかしこれから添削があります。
友達にダメだしされたところを直して、フォーマットをあわせるのに月火、製本に水木……金土日は休みたいけど……。

とりあえず……これで『初参加側にして落とす』って最悪の事態は免れそうだ……。

|

« 郵政民営化とか言ってみる | Main | 電撃文庫が発売しました。 »

Comments

脱稿お疲れ様~

Posted by: かける | 2005.08.09 at 03:44

ゴール!

さて、これから自転車で紙を1500枚ほど買って来なければ……orz

Posted by: tetsu@管理人 | 2005.08.10 at 01:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5359731

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。68日目。:

« 郵政民営化とか言ってみる | Main | 電撃文庫が発売しました。 »