« 明日に向かって。70日目。 | Main | 明日に向かって。72日目。 »

2005.08.11

明日に向かって。71日目。

コミケまであと2日。

現在進行形で印刷中です。
横でプリンター君がまったりと頑張ってます。時々紙が詰まるけど、そんなおっちょこちょいな君が大好きでたまりません。だから早く刷ってください。

新刊のタイトルは『白い小鳥たち』に決まりました。
会場で見かけたら、ぜひ手にとって見てください。
ぼくの邪悪な妄想が渦巻いていますから。

……ヒマだ。
印刷中はなにもすることがない……。
このままではマジデ陽が暮れてしまいます。いや計算上では深夜になっても終わらないんですが。そこはプリンター君も同じものを刷ってると慣れてスピードアップするかなーって感じで。……ないない。
せめてもっと大量に紙をセットできればゲーセンにいけるんですが。


今日は外に出られそうに無いので、当日の予定でもチェックしときます。
最寄り駅さえも分かりませんから。……けど、駅でカート引きずってるそれらしい人に付いて行けばたどり着けそうな気がしますけどね。

久々だなあ……都内なんて。
秋葉原の向こう側に行ったのは、専門学校時代以来ですか。
思い返してみれば、日本電子専門学校のコンピュータアミューズメント科に通ってるころ、司馬遼太郎の『梟の城』に出会ってしまって、就活そっちのけで書き出したのがはじまりでした。

20歳で書くことを初めて、今年で4年目。長編6本、短編……は分からない。
ついに同人デビューです。
スタート地点に立つまでにずいぶんと時間がかかってしまいました。


|

« 明日に向かって。70日目。 | Main | 明日に向かって。72日目。 »

Comments

国際展示場駅へりんかい線でどうぞ(-_-)
さすがに、過去3回も行ってればずいぶん覚えました・・・・。
今年は、23から東京にコミケ抜きで遊びにいきますが。
千葉まで行けば、お会いできますか?w

Posted by: かける | 2005.08.12 at 00:55

千葉駅まで行ってモノレールでりんかい線に乗り継ぐことにします。


ちなみに千葉駅に来ればマジで会えますよ。
ぼくが住んでるのがその近辺にあるY市ですし……。

Posted by: tetsu | 2005.08.12 at 02:05

ぉぉ@@
スケジュールに余裕があれば千葉までいってみようかな・・・ニヤ

Posted by: かける | 2005.08.13 at 11:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5406269

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。71日目。:

« 明日に向かって。70日目。 | Main | 明日に向かって。72日目。 »