« 明日に向かって。71日目。 | Main | 未来に向かって。 »

2005.08.12

明日に向かって。72日目。

コミケまであと1日。

ついに明日となりました。
ここまで来るのには、とても長い時間を費やしてきたのだと思います。
コミケへの参加券が届いてからではなく、それ以前から続いていたものだと思います。
本当に長かった……。

そしてこんなに濃密な2ヶ月強を過ごしたのは初めてです。おかげで、ぼくの今現在の力を感じることが出来ました。限界はまだ感じることは出来ません。


そして今も現在進行形でプリンターが稼動中……。
新刊の『白い小鳥たち』は40部刷り終わったんですけど、『おとぎ話を取り戻せ!1~4』がまだ8部くらいしか出来てません。
っていうか、本当は新刊も50部刷りたかったんですけど、まさか印刷にこんなに時間がかかるとは思ってませんでした。二日間ぶっ続けで回転させてるのにこれしか出来ないとは……。予想外。

それにしても密閉した部屋でプリンターを使いすぎると喘息に似た症状がでてきました。
スロービットとフルタイドディスカスを飲んだり吸ったりしとかないといけません。
そろそろ潮時か……。
というわけで、おとぎ話は多くても15部しか出来ないっぽいです。

さて……。
一つだけ叫ばせてください。

なんで雨降るんだよおおおおぅ!
さすが。
予告どおりですね!

ぼくは雨とともにある男なのさ。
イベント時の雨の確率は90パーセント超えてると思いますから!

それでは、雨の中モノレールに乗って行って来ます!

|

« 明日に向かって。71日目。 | Main | 未来に向かって。 »

Comments

お疲れ様で・・・。
昔はコミケ晴天伝説があったんですが・・・。
最近は、めっきり雨&雪が増えましたね。
でも、サークル参加の方は入り待ちがないからまだ楽ですよ~
がんばってください!

Posted by: かける | 2005.08.13 at 11:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5439793

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。72日目。:

« 明日に向かって。71日目。 | Main | 未来に向かって。 »