« 明日に向かって。68日目。 | Main | 明日に向かって。70日目。 »

2005.08.09

電撃文庫が発売しました。

メディアワークスの担当の方、いつもお世話になっています!
現場から中継です!

今月は夏休みのせいか、学生によるスタートダッシュが穏やかです。
しかし油断はできません。
今現在でも発売日当日にもかかわらず品切れ寸前のタイトルが出てきてます。
さて、その内訳を……書きたいのは山々なんですけど、同僚が見て気づいたらいやなので細かいことは省略で。(泣

というわけで、現場からの写真をご覧下さい。


050809_212001

しにがみのバラッド。と、ビートのディシプリン4がたくさん入荷されたので一週間は持ちます。

おや…………?




ズンズン

ズンズンズンズン

ズンズンズンズンズンズン……。

050809_212002










ズンズン

ズンズンズンズン

ズンズンズンズンズンズン……。

050809_212003

じゃ~~ん!

今月は、たくさん入ってきた本とそうでない本の差が激しいです。
しにがみのバラッド。は18冊、ビートのディシプリン4は20冊入ってきたのに比べて、ヴぁんぷ!Ⅲは6冊、座敷童にできるコトは5冊でした。既に売り切れ寸前です。


最後の夏に見上げた空は3は2冊でしたけど、今日は1冊も売れませんでした。


さて、今の棚の状況を分かりやすく写してみたいと思います。

050809_212101







左からしにがみのバラッド。、座敷童、ヴァンプ、ビートです。

題して力の塔と魔法の塔
頂上にはすべてを知る者がいます。






はい……はい……。
すみません。
調子に乗りすぎました。



少ない本をもっと初回に配本してほしいなあ……(切実
それでは今日はこの辺で。
またイベントが起こったらお会いしましょう。


|

« 明日に向かって。68日目。 | Main | 明日に向かって。70日目。 »

Comments

少ない本は刷りが少ないらしいですからねぇ。
新人賞受賞者でも7000とか普通にあるっぽいですよ。
ちなみに、コバルト・スーパーダッシュの超最低ラインが1万。

Posted by: かける | 2005.08.10 at 02:00

ちょっと訂正・・・。
新人大賞クラスは17000ぐらいみたいです。

Posted by: かけるん | 2005.08.26 at 00:30

17000……ぐはっ!

Posted by: tetsu | 2005.08.26 at 01:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5383308

Listed below are links to weblogs that reference 電撃文庫が発売しました。:

« 明日に向かって。68日目。 | Main | 明日に向かって。70日目。 »