« 舌切り雀 | Main | 舌切り雀考察 »

2005.08.30

弱体化……(泣

旋光の輪舞、ヴァージョンアップしてからと言うものスコアは出せないし対戦でも勝てないしで踏んだり蹴ったりですよ。

リリたんを使っていたんですけど……悪しきくせがついてしまったのか、シールド溜め弾であさっての方向へと暴発するようになったし、シールド時のツインテールの弾幕が薄くなったりと、さりげない仕様変更が痛恨の一撃。
苦しんでいます。

と言うことで、僕の原点であるチャンポBを使い始めてみましたよ。
初心者のころは、レバーに触るのが初めてという超ド級のゲーセン初心者でした。そのときはチャンポってなんて楽な強キャラなんだろうなって思ってたんですけど、今使ってみたらダッシュキャンセルのタイミングを見極めるのが難しい……。
←→+MSを出した直後にダッシュキャンセルをしたら声だけ出してダッシュしてしまいましたw
キャンセルが早すぎたようです。

もうすぐ9月です。
旋光の輪舞を5月1日にはじめてから4ヶ月が経とうとしています。
レバーをさわって4ヶ月しか経たないけど、なんとかハイスコアに載せられるようになって来ました。
まだぼくはストⅡでスーパー頭突きを出すことができないほどのレバー音痴ですけど、旋光の輪舞はここまで成長することができました。

最近新たなユーザが入ってきてるようです。
ぼくなんかでは勝つことはできないけど、ユーザが増えることはヴァージョンアップ前からやっているぼくにとってはなんか嬉しいです。

|

« 舌切り雀 | Main | 舌切り雀考察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5701741

Listed below are links to weblogs that reference 弱体化……(泣:

« 舌切り雀 | Main | 舌切り雀考察 »