« ネイサンズ | Main | 台風11号 »

2005.08.25

ないつぼ

ご存知でしょうか。

『ないしょのつぼみ』というコミックを。

ぼくがこの本を知ったのは、アマゾンでショッピングをしている時のことでした。
全く身に覚えが無いのに、なぜか知らないけどこの本がオススメに追加されていたのです。
説明を見ても、普通の少女漫画っぽいです。
「なんだ、ただの少女漫画か」
なんて思いながら下へとスクロールしていくと、レビューがあるんですけど……その内容にただならぬものを感じたことを今でもはっきりと覚えています。

例のごとく閉店後にこっそりと購入。

そして激しく困りました。
例えるなら、家族にその手のを見られるよりも『ないしょのつぼみ』を見られたほうが恥ずかしいと言ったところでしょうか。
僕は一冊も持ってないんですけどね。
その手の本。
ハードディスクを公開されたら困りますけど。

話が逸れました。
ストーリーはさっぱりしてて面白かったです。
内容は……ボクニハイエマセン。
ただ、超ド級に甘酸っぱいです。
甘酸っぱくて悶え苦しみました。

小学5年生くらいの女の子がこの本を買っていくのをみて、激しく赤面してしまったのは秘密です。



こうやって本を読んでみんな大きくなっていくんだなあ!

積読戦線異状無し

|

« ネイサンズ | Main | 台風11号 »

Comments

えーっと・・・
小学生の子が少女コミックを買って行くのを見てこうやって大人になるのね・・・
というか、まだちゃおにしておきなよ
せめて花ゆめに・・・
っていう感じですか?w

Posted by: かけるん | 2005.08.26 at 00:28

問題はこの本の内容です……アマゾンのレビューを見てもらえばわかるとおもいます。

ボクノクチカラハ、ハズカシクテイエマセン///

Posted by: tetsu | 2005.08.26 at 01:56

ぁー・・・これで「ちゃお」ですかorz
おじちゃん困っちゃうな・・・・

Posted by: かけるん | 2005.08.27 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5630039

Listed below are links to weblogs that reference ないつぼ:

« ネイサンズ | Main | 台風11号 »