« 明日に向かって。72日目。 | Main | 冬へ »

2005.08.14

未来に向かって。

コミケ68が終了しました。
ついに夏が終わってしまいましたよ。

参加用紙が届いてから72日間、短いようで長かったけど、一息で駆け抜けてきたような気がします。

初めて買ってくれた人は、ブリーチの一葉でした。ありがとう。
思っていたよりも手にとってくれる人が多くてうれしかったです。

MWのHさん。
捜すのにはとても苦労しました。物販を30分ぐらい流れに身を任せてやっと見つけました。
Hえもんに似ていると言われたらしいけど、そんなこと無かったですよ!
名札を見ないと分かりませんでしたから!
とても疲れているようでしたけど、体調には気をつけてください!

そして手伝ってくれたみんな。
ありがとう!

|

« 明日に向かって。72日目。 | Main | 冬へ »

Comments

こちらでは始めまして、酒々井系の稜です。
コミケはお疲れ様でした。 俺は何の役にも立ちませんでしたがそれなりに多くの人に本をお手に取って貰えたと思いますので初参加としては成功といって良いでしょうね。
尚、感想に関してはやはり口頭にて伝える方向で。 

最後に、今後もお役に立てる事があればお力になりたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。
それでは、近い内に四街道にてw

Posted by: | 2005.08.15 at 01:16

おつかれさまー。
冬の申込用紙はちゃんと買いましたか?
冬はもうすぐ申し込み〆切がくるんで、お早めにね!
オイラも、冬は参加しますし(-_-)v
・・・・・入り待ちありの一般ですがorz

Posted by: かける | 2005.08.15 at 21:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5471168

Listed below are links to weblogs that reference 未来に向かって。:

« 明日に向かって。72日目。 | Main | 冬へ »