« ロゼメデ | Main | 舌切り雀 »

2005.08.28

ドッキリ

このブログからもリンクが引いてあるかけるんさんが会いに来てくれました。

遠路はるばる山口県から千葉県まで。
本気でドッキリかと思いました。
よくぞこんな関東の辺境まで来てくれたものです。
周りに何もなくて驚いたでしょう。夜になると真っ暗ですよ。カエルもいるし、牛もいるし。

仕事中だったんでお茶しか出せなくて済みませんでした。
本屋で働いてると察していただけると思うのですけど、うちの書店の事務所、カオスってますので……。
次は一升瓶でも用意して待ち構えてますw

|

« ロゼメデ | Main | 舌切り雀 »

Comments

うちのバックヤードも魔窟ですなー・・・。
今度は、是非お仕事がないときにでもモリモリ本屋談義をw
・・・・つぎは冬コミかなぁ

Posted by: かける | 2005.08.29 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5676360

Listed below are links to weblogs that reference ドッキリ:

« ロゼメデ | Main | 舌切り雀 »