« YOUN OH! OH! | Main | ネイサンズ »

2005.08.23

嵐の予感

コミケが終わって修羅場のときほど文章を書かなくなったためか、このブログに邪悪なオーラが流れ込んでいるようです。

ところで台風11号が北上していますね。
945ヘクトパスカルですか……。
衛星写真から察するに、12号の勢力を吸い取った感じがします。

なかなかヘビー級のようです。
東よりの進路を取ると関東に直撃しますね。

25、26日あたりに来るようですけど、その日は仕事なのです。
25日……月刊誌が出るころですね。
しかし台風が直撃してる時に書店で暇つぶしをする愚か者はいないと思いますし……よろしく、店長。

これがもし10日前後だったら仕事に行ってましたよ。
電撃でしたから。
電撃ユーザは台風が直撃していても、マジで買いに来ます。
そして獲物を確保すると同時にレジに直行。その後なんのためらいもなく嵐の中に特攻。

強敵(とも)と呼ばせてください。
去年は君たちを見るために台風のときに出勤しました。

けど富士見だとそもそも入荷数がしょぼしょぼなので行かなくても影響ないです。(泣

それはそうと、四国・中国に直撃コースが濃厚なようですね。

|

« YOUN OH! OH! | Main | ネイサンズ »

Comments

関東突入しましたー。
台風と行動がかぶらないといいな・・・・

Posted by: かける | 2005.08.23 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5598605

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の予感:

« YOUN OH! OH! | Main | ネイサンズ »