« 新しい流れ | Main | 24歳 »

2005.09.18

祝! 10000HIT!!

ついに来ました10000HIT。

初めての記事が2005年の2月26日ですから、約7ヶ月かかったことになります。

ずいぶん忙しい7ヶ月でした。
2ヶ月で長編を仕上げたり、プリンターを買い揃えてコピー本を作りまくったり、人生初のコミケに参加したり。
体感的に、コミケ以前の出来事が遠い昔のことに思えてなりません。

こんなことを書いてしまっては寂しいやつだと思われるかもしれないけど、今まで生きてきた中で、こんなに親切にしてもらったのは初めてだったのではないかな、と。

そんなことを思いながらも冬に向かって構想しているのですが。

ゲームセンターあらしを参考にしてみようと思ったんですけど……想像以上でした。
1コマにこれだけのメッセージを篭められるとは……あまりのすごさに感涙しました。

|

« 新しい流れ | Main | 24歳 »

Comments

おめでとうございまーす
うちは・・・まだまだほど遠いな(>_<)
ほぼ毎日更新すごいですね!

Posted by: かける | 2005.09.18 at 18:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5992513

Listed below are links to weblogs that reference 祝! 10000HIT!!:

« 新しい流れ | Main | 24歳 »