« 9.23作戦 | Main | 禁断症状 »

2005.09.24

台風17号

どうやら関東に接近するようです。

天気図を見ると……どうやら寒冷前線の上側を通る形になりそうなので、関東にくる前には勢力は落ちてると思いますが……仕事を休むなという神のお告げでしょうか。

とりあえず、電車が止まる前に店を閉めるつもりでいます。
止まったらマジで帰れませんからね。
しかも誰も店に来ないという……まるで店内が樹海のようだ。

僕たちのバイト組みのあいだでは、

店内無人状態 → 樹海
お客さんが文庫本大量購入 → 富士山

で通ってます。

たぶん、今年最後の台風になると思いますので、暴風雨を楽しみながら仕事してきます。もちろん、そうするためには天気図を読んでそれ相応の対応をしなければなりませんが。

|

« 9.23作戦 | Main | 禁断症状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6093921

Listed below are links to weblogs that reference 台風17号:

« 9.23作戦 | Main | 禁断症状 »