« 24歳 | Main | ZZも伊達じゃない! »

2005.09.21

9月20日に思ったこと

最近、更新が不定期になってきましたね……。

このブログは小説を書きながら、その日思ったことを書き連ねているわけで……最近、昼はパソコンをつけてません。
なんでか、ですって?
ヒントはテイルズですw

仕事から帰ってきてから更新すればいいんでしょうけど、23:00時ごろに帰ってきて夕飯を食べるとどうしてもブログのことを忘れてしまうという……。
今日も帰ってきてから更新しようと思っていたんですけど、ゲームセンターあらしやら日本昔ばなし101を読んでいるうちに0:00を過ぎてました(泣

左上にあるカレンダーが一日ずつ埋まっていって、月末にそれが全部埋まってるのを見るのが好きなんですけど……すでに今月は2つほど穴が開いてますね。

えっ?
なんで昼間に更新しないかって?
何ででしょうね……(汗

それとは(たぶん)関係ありませんけど、テイルズオブレジェンディア、面白いですよ。
マッチョメガネ+ハンマーことウィルにあんな過去があったとは……!
株あげイベントに見事にやられました。

ところでこのウィルは、たぶんウィリアム・シェークスピアが名前の由来なのかな、なんて思ってます。
子供の名前がハリエットですからたぶん間違いないと思うんですが……。

|

« 24歳 | Main | ZZも伊達じゃない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6041371

Listed below are links to weblogs that reference 9月20日に思ったこと:

« 24歳 | Main | ZZも伊達じゃない! »