« 祝! 10000HIT!! | Main | 9月20日に思ったこと »

2005.09.19

24歳

嗚呼……こうやって青年は年老いていくのか……。

今日、24歳の誕生日を迎えました……。

24歳といえばアレです。ゲームで言えば立派な親父キャラですよ。

FF7のバレットだって25歳だし……。

ああ……ため息しか出ない……。

そうだ。
僕の書いた『おとぎ話を取り戻せ!』が劇場化されちゃったらしいです。
……なんて大げさに書いたら誤解されそうですけど。

ぼくが運営しているホームページからリンクしてあるNovelzakiのzakiさんが演劇部だそうで……それで僕の作品を文化祭で演じて頂いた、と……。
zakiさんは幼いころの王子様を演じたそうです。

ぼくは実際に見ることは出来なかったんですけど、アレをそのまま上映したら文化祭に相応しくないバイオレンスな物が出来上がりそうな気が……見たさ半分、恐ろしさ半分です。
その辺は本人たちが力をあわせて解決したと信じますがw
あのままだったら書き出しで溺死してますからね、浦島太郎。

さあ、ぼくも頑張るぞ!

|

« 祝! 10000HIT!! | Main | 9月20日に思ったこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6017714

Listed below are links to weblogs that reference 24歳:

« 祝! 10000HIT!! | Main | 9月20日に思ったこと »