« 問題は | Main | 台風17号 »

2005.09.23

9.23作戦

気付けや誘惑からの回避のために実況でもしてみようかな、と。

9:30、起床。パソコンをつけてヤフーでニュースをチェック。

10:00、新作のワードファイルを開いて執筆開始。

11:00、岡村靖幸の『イケナイコトカイ』を聞きながら執筆中。ラス前。

11:30、腹減った……今日は何も食べてないよ。

12:00、彩色済みのらんちぼっくすを組み立ててみる。……素晴らしいできだ。

14:00、昼ごはん食べてました。昼寝もしたし充電完了。

14:30、千佳inゴミ箱を組み立ててみる。……らんちぼっくすと並べると大きさが……。

14:40、台風17号に注目。日本列島上の前線の動きが早いので直撃はしないかな?

15:00、おとぎ話のお宝にはサンゴが書かれてることがあるけど、サンゴって貴重品?

15:30、集中できてないのかなあ……。

16:00、夕日がディスプレイにまぶしいぜ!

16:30、くらいまっくす~。

17:00、手元には、組み立てていないふぉっくすたんが……。

17:30、1日だけでフィギュアが3つできちゃったよ……。

18:00、もう外も部屋の中も真っ暗さ!

18:30、疲れた……。ごめん。19:00には無理だ……。

18:47、とりあえず書き上げたよ。これから添削だ。

19:00、腹減った。

19:30、休憩。復活は20:00の予定。

20:00、復活。

20:30、半分くらい添削終了。

21:00、脱稿!!!

21:33、HPへup完了!!


な、長かった……。
今日の日記ではっきりしたことがあります。
なんてダメ人間なんだろう……ぼく。
もうちょっと時間がかかっていたら、リプたんを組み立ててるところでした。

それにしても今日中に完成することができて、本当によかった。
拍手ボタンで応援してくれた人達、本当にありがとう。
あなた達がいなかったらきっと一ヶ月くらい……下手したら冬コミ以降に延びていたことでしょう。本気でそう思います。
短編一作でこんなに達成感が味わえるなんて、HP開設する前までありませんでしたから。

さあ……これからゲーセンに行って遊んできます!
また明日会いましょう!

|

« 問題は | Main | 台風17号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6074969

Listed below are links to weblogs that reference 9.23作戦:

« 問題は | Main | 台風17号 »