« 海浜幕張現地レポート | Main | 泣きっ面にスズメバチ »

2005.09.27

MURDER PRINCESS1 ゲットだぜ!

表紙で判断するに、……吸血鬼もの……?
ぱらぱらと斜め読みすると……うん、表紙の女の子が返り血浴びてるので間違いなさそうです!

……間違ってたらすみません。
今日初めて見ますので……。

それにしても今日で『かみちゅ』が最終回ですよ!
先週初めて見たばかりなのに!

一瞬、猫の恩返しかと思いましたけど、それにしては主人公の女の子が気だるげです。
新聞で確認すると『かみちゅ』でしかもメディアワークスらしいんですけど、コミックもまだでていないらしく……出た瞬間平台確定の方向で。

ああ……このままではブックドラフト(バックドラフトの本バージョン)が起こってしまう!

|

« 海浜幕張現地レポート | Main | 泣きっ面にスズメバチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6147149

Listed below are links to weblogs that reference MURDER PRINCESS1 ゲットだぜ!:

« 海浜幕張現地レポート | Main | 泣きっ面にスズメバチ »