« 実際にやってみた | Main | 昔ばなしが流行の兆し »

2005.09.15

ごめんなさい

昨日は仕事から帰ってきてレジェンディアやって、23:57時にブログの更新をしていない! と言うことに気づいたんですけど、時既に遅しと言うわけで……はい、はい……ごめんなさい。

駄文と言えど、文章っていうのは書かないとそれだけ下手になってしまいますから。ぼくの場合。
車の運転のように毎日やってないと、久々にやるとギクシャクした感じがしてしまうのと似たような感じです。
と、司馬遼太郎氏が言ってたのを引用してみます。

ぼくは免許を普通自動車と中型二輪を持ってますけど、ここ5年ほど運転していないので、かなりデンジャラスです。

峠を攻めてるときに後ろから来たライダーとバトルになって、休憩所でヘルメットを脱いで見たらフジ子みたいな女の子だったってのはアニメ世界だけの話のようです。


ちなみにぼくの助手席には誰も乗りたがりません。
『行き先は?』
『地獄』

|

« 実際にやってみた | Main | 昔ばなしが流行の兆し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5955774

Listed below are links to weblogs that reference ごめんなさい:

« 実際にやってみた | Main | 昔ばなしが流行の兆し »