« テイルズオブレジェンディア | Main | 実際にやってみた »

2005.09.13

続・レジェンディア

眼窩が落ち窪んでパンダみたいになってしまいました。……ゲームのやりすぎで。3日で15時間しかやってないんだけど……衰えていたようです。

テイルズオブレジェンディア、面白くなってきました。
ストーリの展開がちょっとだけ早いのが気にならなければ楽しめると思います。
戦闘もカクゲーに近くて寝落ちする心配もありませんし。

なんで面白くなってきたか、ですって?
何よりもここに来て、筋肉メガネを外せる余裕が出来たのが大きいです。このキャラ、序盤からいてファーストエイドが使えるので重宝するんですけど、僕的にはマッチョメガネ+ハンマーと言うのはあんまりな組み合わせだと思います。しかもファンタジアのクラース的な役どころです。
それはそれで面白いですけど。


こうして見るとこのゲーム、男性陣と女性陣のキャラデザがすごい差がありますね。
とりあえず上半身裸のモーゼスは使っていませんが。

さて……これからグリュー姉がパーティに加わったので、では。
23:21PM

|

« テイルズオブレジェンディア | Main | 実際にやってみた »

Comments

I absolutely love your website.. Great colors & theme. Did you build this web site yourself? Please reply back as I'm planning to create my own personal site and want to find out where you got this from or exactly what the theme is called. Kudos!

Posted by: fast free music downloads | 2015.04.04 at 08:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5931623

Listed below are links to weblogs that reference 続・レジェンディア:

« テイルズオブレジェンディア | Main | 実際にやってみた »