« タイトルのミスはマジ勘弁 | Main | がんばったよ。 »

2005.09.02

やっぱりツンデレ

計算だと、今週中にはローゼンメイデンの5巻まで読了してしまうので、ピーチピット氏の作品が読みたくて堪らない病になってしまいます。

そこで目に付いたのが『もものたね』です。
しかしこれだけだと1日で読み終わってしまいます。

さて、同じメディアワークスの一覧を見てみると……
Dear-sですか。
なんか、メディアワークスの思惑通りになってるような気がしてならないんですが、ぼくだけでしょうか。

ローゼンメイデンがアニメ化されるという時期……大量搬入が見込める時期に、もものたねを発行し、それでピーチピット氏にはまった人々はディアーズを買いあさるという……。

そんなことを考えるのはぼくだけですか。そうですね。
とりあえず次はディアーズにはまりそうです。
しかし表紙を見る限りツンデレなのか……?

やばい。属性を気にするようになってきた……。

|

« タイトルのミスはマジ勘弁 | Main | がんばったよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5749857

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりツンデレ:

« タイトルのミスはマジ勘弁 | Main | がんばったよ。 »