« NHKの対応に不満あり | Main | 電撃文庫発売 »

2005.09.08

ガンダム史一の問題児

そう、彼の名前はカミーユ・ビダンです。

今、ローカル放送でZガンダムが再放送されてるんですよ。

ぼくはガンダムマニアと言うほどでもないので、ガンダムのアニメはリアルで見たことないんですけど、カミーユってこんなに問題児だったんですか……。
まだ放送第2話だけど、ブチ切れて軍人を殴り飛ばして鉄拳制裁喰らうは、お返しにとばかりにガンダムを強奪して殴られた生身の軍人を踏みつぶそうとするはバルカンで威嚇するは……。
そして勝ち誇ったように高笑い。
『一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか! アーハッハッハ! ざまあないぜ!』

とても、アニメの主人公とは思えません。
なぜか分からないけどとても新鮮なものがこみ上げてきました。



この前まで同じ時間の同じチャンネルでファーストガンダムがやっていたんですけど、Zをみて気づいたことはコクピットのデザインがかなり違っていました。
ほぼ死角が無くなってましたよ。時々出てくる敵役のジムが哀れです。

くわしくはガンダムファクトファイルで。
コクピットや白兵戦まで細かく分析されてますよ。軍事マニアと思われる方々に。
コクピットの資料はとても役に立ちます。細かいところまで書かれてますから。

ガンダムファクトファイルが読みたくなったと言う人は、いますぐ書店に行くといいことがあります。
定価は560円。専用ファイルあり。毎週火曜日発進!

店頭に無い場合は注文も承っております。出版社はディアゴスティーニで!

|

« NHKの対応に不満あり | Main | 電撃文庫発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5838595

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム史一の問題児:

« NHKの対応に不満あり | Main | 電撃文庫発売 »