« MURDER PRINCESS1 ゲットだぜ! | Main | 信長は気が短いと言うが。 »

2005.09.28

泣きっ面にスズメバチ

今日は本当についてない一日でした。

いつも乗ってる自転車の後輪がパンクしたんですよ。パンクの原因を調べてみると、どうやらクギを拾ったらしいです。
タイヤにブッ刺さってました。
……ここまでは良かった。

パンクくらいなら、と思って早速修理を始めて、3年ぶりくらいにパンク修理をするものですから、30分ほどかかってしまいましたけどなんとか修理できました。
久しぶりにゴムのりやかなづちを握った達成感からか、ちょっとだけ乗ってみようかと思ったんですが……。

……おや?
ペダルが空回りするぞ。
どうやら修理中に外してしまったらしいです。

ぼくはパンクの修理よりもチェーンをはめるのが何よりも嫌いなのです。
その場で2時間ほどチェーンと格闘しましたが、どうにもはまりません。
しまいにはチェーン切りで切ったは良いんですけど、元に戻せなくなってしまいました。(泣

明日は……自転車屋で修理してもらいます……。

|

« MURDER PRINCESS1 ゲットだぜ! | Main | 信長は気が短いと言うが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6163915

Listed below are links to weblogs that reference 泣きっ面にスズメバチ:

« MURDER PRINCESS1 ゲットだぜ! | Main | 信長は気が短いと言うが。 »