« 昔ばなしが流行の兆し | Main | 祝! 10000HIT!! »

2005.09.17

新しい流れ

バイトの女の子に、オススメの少女漫画とかある? って聞いてみたんですよ。
そしたら、
『学園アリス』と『愛してるぜベイベ』と『満月をさがして』がオススメですよ、ですって。

『全て持ってます』

なんて言えないので困っちゃいました。

最近、少女漫画を買っていく男性の方が増えてきました。
今までもそういった方はいましたけど、最近は一見してプレイボウイのかたがNANAを買っていかれます。
映画化された影響が大きいのでしょう。

いままでお客様がお買い求めになられる少女漫画は、往々にしてりぼんやちゃおで連載されている少女漫画が多かったですが、ここにきて変化が起こっているようです。

ただ、製作側は次ははちみつクローバーを売ろうと躍起になっているようですが、それが今現在NANAを買っているような方々、男女問わずに受けるかどうかは微妙なところです。

個人的にはハチクロはまったりとした香りがするので読んでみたいと思うのですが。

|

« 昔ばなしが流行の兆し | Main | 祝! 10000HIT!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5980652

Listed below are links to weblogs that reference 新しい流れ:

« 昔ばなしが流行の兆し | Main | 祝! 10000HIT!! »