« 喘息が | Main | NHKの対応に不満あり »

2005.09.06

古きよき時代

ゲームセンターあらし[太田出版]が届きません。
発注してから2週間が経ちました。
これは品切れの可能性が高いかもしれません。

そのとき同時に発注した電脳ボーイ[小学館]も品切れでした。これはしょうがないですが。
ぼくが小学3年生のころ……スーパーファミコンの黎明期といえる時代にコロコロコミックでやっていた漫画ですから。
発注を受けた担当者の驚く顔が目に浮かびますw

しかしゲームセンターあらしは太田出版から復刻されているのですよ。
全4巻で8000円(!)

この値段を考えると給料日の後に来てくれてもいいかなあ……。


ちなみに今までで客注で一番驚いたのは、『スターオーシャン』と『ゼルダの伝説神々のトライフォース』の攻略本を2005年に受けたことです。
もちろん品切れでしたけど。

|

« 喘息が | Main | NHKの対応に不満あり »

Comments

本やタウンによると、1巻は在庫あり。
3・4巻が在庫僅少。
2巻が品切れとかいてありますが・・・。
まぁN販仕事だから実際はどうなのかわかりません。
一応、本やタウンの在庫は1と4があるっぽいです。

Posted by: かける | 2005.09.07 at 02:13

日販もですか……。
トーハンも2巻が売切れでしたよ。
かくなる上はアマゾンしか……。

Posted by: tetsu | 2005.09.07 at 12:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5812755

Listed below are links to weblogs that reference 古きよき時代:

« 喘息が | Main | NHKの対応に不満あり »