« 電撃文庫発売 | Main | トレーニング »

2005.09.09

与太

友達の家のパソコンが壊れたというので、仕事が終わってから直しにいったんですよ。
そのパソコン、なんとwindows98でした。
調べてみたところ、原因はどうやらフロッピーディスクの故障っぽかったです。
なんてオチだ。orz

とりあえずスキャンディスクとデフラグのやり方を教えて、その間に近所の99に行って買い物をしました。
ビーフジャーキーとチューハイが99円なのを発見。
即買い込みました。

チューハイを飲みまくってサガフロのアルカイザーの話で盛り上がりました。
なぜだか分からないけど、そのときは本当に真・アルフェニックスが撃てるような気がしたんですよ!
そんなことをして、帰ってきたのが朝五時……。

しかしスキャンディスクは終わりませんでした。
6年越しのスキャンディスクは伊達じゃないようです。

|

« 電撃文庫発売 | Main | トレーニング »

Comments

そこでおすすめ すっきりデフラグ!(フリーウェア)
割とすぐ終わって驚きますyp!

Posted by: かける | 2005.09.10 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5858549

Listed below are links to weblogs that reference 与太:

« 電撃文庫発売 | Main | トレーニング »