« ガンダム史一の問題児 | Main | 与太 »

2005.09.08

電撃文庫発売

いつもお世話になっています。
さて、今日は電撃文庫の発売日です。

今月はツンデレが出揃いました。

秋葉里香嬢、シャナ、ドクロちゃん(?)。
と言った感じにヘビーなタイトルがずらりと並んでます。
さて、スタートダッシュはどうだったのでしょうか?

2005/9/8 21:00現在。

1.半分の月がのぼる空5、ウィザーズブレインⅤ
2.灼眼のシャナⅩ
3.隣人 SAKURA in Pale Rose Bump Ⅳ

のようになっていました。
シャナがたくさん入ってきてますけど、うちでは里香嬢の人気はとても高いことが数字でも証明されました。

驚いたのが隣人です。
まさかこれがSAKURAの続編だとは……パッとみ、どこの18禁かと思いましたよ。せめて帯で隠してほしかった。
これと似た衝撃を受けたのは……そう、灰色のアイリス5のとき以来でしょうか。
アイリスは帯で隠してましたが。


しかし最近、品出しをして思うのがシリーズ物への傾倒です。
シリーズ物を重視した配本なので、新人の作品があまり売れません。
もうちょっと詳しく言うと、新人の配本数はシャナの6分の1程度です。

今にも品切れになりそうなタイトルが続出しています。
これだと再入荷までの1週間をしのぎきれません。
一月に出るタイトルが多すぎるのかもしれませんが。

隣人やら田村君をもっと売りたいんだけどなあ……(ニヤソ

|

« ガンダム史一の問題児 | Main | 与太 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5848497

Listed below are links to weblogs that reference 電撃文庫発売:

« ガンダム史一の問題児 | Main | 与太 »