« 9月20日に思ったこと | Main | 問題は »

2005.09.21

ZZも伊達じゃない!

ヤバイ……テイルズにはまりすぎて創作活動が止まってる……。
せめて構想だけでも仕事中に考えておかないと冬に苦しむことになりそうだし……。
今日は21日ですか……Vジャンプが発売する日ですね。

発売表を見ると……テックジャイアン、プッシュ、電撃大王、etc……。
夜になるにしたがって、大きいお友達が多くなりそうです。

お目当てのコミックは……27日か……。
こみパの作者の犬威赤彦先生が書いたMURDER PRINCESS(1)が出るはずです。
まだ雑誌でさえも見たことないので、どんな話なのか楽しみですよ。

そうだ。
ちょっとした事件が。
昨日発売のガンダムファクトファイル、一日で売切れてしまいました。
10冊以上入荷されるはずですが。
νガンダムの時も売り切れましたが、ZZガンダムも伊達じゃないようです。

|

« 9月20日に思ったこと | Main | 問題は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6049757

Listed below are links to weblogs that reference ZZも伊達じゃない!:

« 9月20日に思ったこと | Main | 問題は »