« 信長は気が短いと言うが。 | Main | 旋光の輪舞サントラゲットだぜ! »

2005.09.30

ツンデレ大全

そうか、そう言うことだったのか!
謎は全て解けたぁ!

今日は叫びたい気分でした。
某所で入手したISBNがあったんですけど、そのリンクを辿ってみても、肝心の本が分からなかったんですよ。
これはどういうことかというと、まだ出版されていないか、出版社が変わったことによってISBNも変わったことを意味します。
さて、肝心のISBN。
4861900611

ちなみにISBNがわからないと言う人は、適当な本の裏表紙を見ていただければ分かるはずです。日本で正式に出版するには、これがないと出版できないのです。
と言うわけで、これを知った当時……今年の9月5日頃ですか……4861900611の正体が分からぬまま今日を迎えていました。

そして偶然知ってしまったのです。
この本は9月28日発売だったのです。
なぜ知ったのかと言うと、本当に偶然としか言いようがありません。強いて言えば運命でしょうか。
さて、本のタイトルは……

ツンデレ大全

と言うらしいのです。
Σ( ̄□ ̄;)

ツンデレといえば、ここ最近爆発的に流行っている言葉です。
しかしあまりにも急速に流行っているせいか、人によって定義もあいまいなのも事実です。
ぼくもツンデレに関しては興味があったので早速注文しておきましたよ。注文書で。

しかし横で見ていたバイトの女の子が、
『ツンデレってなんですか?』

済みません。
答えられませんでした。

|

« 信長は気が短いと言うが。 | Main | 旋光の輪舞サントラゲットだぜ! »

Comments

うちにも2冊入荷して売れてしまいました・・・・

Posted by: かける | 2005.09.30 at 14:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6178238

Listed below are links to weblogs that reference ツンデレ大全:

« 信長は気が短いと言うが。 | Main | 旋光の輪舞サントラゲットだぜ! »