« 地震、だー | Main | 大雨さ »

2005.10.17

ナゴヤ作戦

冬コミにむけて方向性が決まってきました。

やっぱりスーパーロボット物は外せないと言うことで、その方向で。
そして僕自身、遺伝子系には興味があるので、それも盛り込む方向で。
そして何よりもツンデレは外せないと言うことで、それはヒロインの方向で。

シャレで思いついたんですけど、秒間758連射って人間にできるのかな、と。
もし出来たとしたら『炎のコマ』なんて目じゃないでしょう……いやちょっと待った。
『炎のコマ』は確か秒間10万回レバガチャだったような気が……。
となると758連射なんて可愛いものですね。
ぼくには出来ませんが。

さて、太平洋上から台風20号が近づいております。
今年の台風はどれも肩透かしだったので、この台風もそんな気がします。油断したら死ねますけど。
この季節に来る台風は、秋雨前線とぶつかり合って多くの雨を降らせることでしょう。
関東地方は、前線が通過したと思ったら台風に押し上げられてカムバックっていうパターンっぽいです。
温度の上下が激しいので体調の管理にはご注意を。

最近思うんですけど、気象予報士の資格でもとってみようかな、って思うようになりました。
こんど資格試験のコーナーで問題集でも探してみます。

|

« 地震、だー | Main | 大雨さ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6438814

Listed below are links to weblogs that reference ナゴヤ作戦:

« 地震、だー | Main | 大雨さ »