« 惰眠シンドローム | Main | Quest ofD »

2005.10.09

ポップンで

ポップン13で、『get wild』のハイパーモードを初めてクリアしました。そのせいかは知らないけど、手のひらが燃えるように痛いです。
ドクササコの痛みだったらどうしよう。

ポップン、普段は24が限界なんですが……横で見ていた知人にそそのかされてレベル29をやってみたんですけど、まさかクリアできるとは思ってませんでした。
プレイ中の記憶が飛んでるのはどうかと思います。

get wildがクリアできるのに、練習し続けているレベル27の『Blue Moon Sea』がクリアできないのはどういうことか……。

ノリって重要だと思うんですけど、時々見かけるような『ふんぞり返ってしこ立ちしながらポップン』は僕にはとてもできそうにありません。
ポップンのプレイヤーを観察していると、上級者になればなるほど足を開く感覚が広くなっていくような気がするんですけど……疲れそうだ。

そんなわけで、レベル30めざして頑張ります!

|

« 惰眠シンドローム | Main | Quest ofD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6315459

Listed below are links to weblogs that reference ポップンで:

« 惰眠シンドローム | Main | Quest ofD »