« ぼやき | Main | 拡材 »

2005.10.03

コミケットから

コミックマーケット69受付確認ハガキが届きました。

10月3日……コミケまであと3ヶ月を切ったことになります。
今年の夏コミは、2ヶ月で200枚書き上げたので冬はもうちょっと楽したいです。

と言うわけでそろそろ動き出したいわけですけど、根幹は決まってるんですが、
『ゲーム会社が作ったロボットに、ゲーム少年が乗り込んで怪獣と戦う!』
『ゲーム少年の特技は秒間758連射!』
と書いてみると、ずいぶんと平たく感じますね。

そんなわけで現在肉付け中なんですけど、パソコンに張り付いて考えるよりもマックでゆっくりしながら考えたほうがすんなりと話がまとまるような気がします。

ただここで問題があって、思わずニヤリとしてしまうんですよ。
一人で。

さて、10月に入ったのでシフトを週4に減らします。
それなのに忙しくなるのはご愛嬌と言うことで。

|

« ぼやき | Main | 拡材 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6239694

Listed below are links to weblogs that reference コミケットから:

« ぼやき | Main | 拡材 »