« めぃくどらまぁ~ | Main | 電撃マ王発売 »

2005.10.27

ロッテ優勝おめでとう

さて……ロッテの日本一が決まったそうで……。
結局JFKでホールドして勝つことなく終わってしまいました。

僕からはなにも言うことはありません。
千葉県民として素直に喜びたいと思います。
近所にロッテリアもセブンイレブンも無いので困ってますが。

最近、精神状態が不安定です。
髪を切りに行く夢を見たのですけど、
『スキンヘッドにしてください』
とか言ってましたよ。夢の中の自分。

そして直にバリカンを当ててバリバリと……。
そう言った欲求があるのでしょうか?

とりあえず今日散髪に行けば、コミケまでは大丈夫かな。
平気で半年は引っ張りますので。

追伸
ただいま散髪に行ってきまして、イガグリカットにしてきました。
僕を知ってる人は驚かないようにw
自分で言うのもなんだけど、ちょっと恐いです

|

« めぃくどらまぁ~ | Main | 電撃マ王発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6673010

Listed below are links to weblogs that reference ロッテ優勝おめでとう:

» ロッテリアのエビバーガー半額 [ant-nest~apple奮闘記blog~]
友達との間では、ロッテリア略してロリと呼んでいます。そんなことはどうでも良いんですが、 ロッテが優勝したのでロッテリアのエビバーガーが半額になりました。 早速食べに行こうと思いちょっと店舗検索をしてみたのですが、自分の住んでいる区には1店舗もないのです。 ..... [Read More]

Tracked on 2005.10.27 at 23:52

« めぃくどらまぁ~ | Main | 電撃マ王発売 »