« 電撃文庫がもうすぐ発売 | Main | ポップンで »

2005.10.09

惰眠シンドローム

やっぱり土曜日が更新できない確率が一番高いです。
仕事が15:00からあるって言うのがネックなんですけど、それまでに一日であったことを書けって言うのはちょっと難しいのではないかな、と。

なんて言い訳してみても、昨日は眠たくて惰眠をむさぼっておりました。こんな事でいいのか、なんて思いながらも二度寝ほどこの世に非生産的で気持ちいいことは無いと言い切ってみます。

気力減退、筋力減退、収入減退、と。
うはっ。(吐血
……ほどほどにしときます……。これから冬もあることですし。

それはそうと、これからリリカルなのはです。
ビデオ、ビデオ……。
そろそろDVDレコーダーを買うべきか……。
しかし今はベータVHS戦争みたいなことやってるので、それが治まってからにします。
僕の周りにいるんですよ。
『うちに2つともあるよ。2台ずつね』
っていう人が。

それまでは……。

|

« 電撃文庫がもうすぐ発売 | Main | ポップンで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6314722

Listed below are links to weblogs that reference 惰眠シンドローム:

« 電撃文庫がもうすぐ発売 | Main | ポップンで »