« 巨大生物襲来 | Main | ロッテ優勝おめでとう »

2005.10.26

めぃくどらまぁ~

さて、日本シリーズでは今日にもロッテが優勝かと騒いでいますけど、阪神ファンであり千葉県民の僕としては心中複雑なものがあります。

ぼくは阪神ファンですけど、バレンタイン監督率いるロッテも好きなのですよ。人は僕のことをにわかロッテファンと呼びますが。似たような人もいるもので、マリンスタジアムの駐車場はは試合前に満車になってしまうそうです。
一体、どこからファンが湧いてきたのか……ネイティブのロッテファンも首をひねっていましたw

今日にもロッテが優勝。
なんとしてもそれだけは阻止してほしいものです。
せめて一試合だけは『JFK』を出動させてほしい。
広島ファンの知人が『JFKの出番無しで終わったら傑作すぎる』とか冗談で言ってましたが、本当になってしまいそうです。

神さま、お願いがあります。
『どうか今夜は金本・浜中・今岡が3者連続ホームランを打ちますように』

|

« 巨大生物襲来 | Main | ロッテ優勝おめでとう »

Comments

すんません。ホークスが負けた時点で日本シリーズが頭から消えてました。
実は、昨日今日と日本シリーズってもう終わったのかなーとぼーっと考えてたのはヒミツです^^;

ソレハソウト、日販電突結果ですが、やっぱり刷りが少ないそうですヨ・・・。
新創刊なんだからもちっとでっかくいって欲しいですヨネ。

Posted by: かける | 2005.10.26 at 18:39

刷り自体が少ないんですか。
宙出版のピーメイトほどとは言わないまでも、もうちょっと景気よくしてくれたらなあ……。

MWは最近シリーズ物に傾倒しているような気が。ひと昔のスレイヤーズを見ているような気がします。
あの頃の中学生は、この時代がいつまでも続くのかと思っていた……(遠い目。

Posted by: tetsu | 2005.10.26 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6631693

Listed below are links to weblogs that reference めぃくどらまぁ~:

« 巨大生物襲来 | Main | ロッテ優勝おめでとう »