« コミケットから | Main | 灼眼のシャナ »

2005.10.04

拡材

メディアワークスから拡材が届きました。
毎月ありがたいことです。

さて、今月のポストカードは……おお、シャナとキノですか。
うちの店ではポストカードを店頭で配布しているのですけど、最近ごっそりと持っていかれて困ってます。
おそらく一人のお客さんの仕業だと思いますけど……本が売れてないのにシャナだけ無くなってたり。しかも2回も(泣。
ヤフオクで『ポストカード シャナ』で検索してみたらありました……。しかし1枚300円というのはどうかと。
と言うわけで今月は小出し作戦で。冊子も同じ方向で。
『本は、本屋さんで買お~』
『そしてカードを、もらお~』(新庄風に)

今月はポスターも華やかで良いですね。
『姫』とか。
『姫』は華やか過ぎて張る勇気ありませんけど。

2枚分張るスペースがあるんですけど、とりあえず『イリヤ』は決定。
あともう一枚は……うん、『マ王』にしておきます。店の雰囲気的に幼女は際どいところがありますが。

それにしても、普通の女の子が『もえ~』とか言うのにはどうも抵抗がありますよ。
そう言うことは心の中で『うむ、萌だな』とか渋い表情で思ってこそ価値があることだと思う。
……え?
説得力ない?

追伸
18:00更新
早速ポストカードが無くなってました。
キノとシャナが。
さて、どうしてくれようか……。

|

« コミケットから | Main | 灼眼のシャナ »

Comments

さ・・・300円デスッテ!?
店頭配布しないでおいらがこっそりヤフオクに流そうかしら・・・。
うちも、結構あっという間になくなるけど、逆に1月たっても残ってるポストカードはなんかちょっと哀れ・・・。
去年の目録も、相当配ったなぁ・・・

Posted by: かける | 2005.10.04 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6246694

Listed below are links to weblogs that reference 拡材:

« コミケットから | Main | 灼眼のシャナ »