« ヴェンジャミン | Main | 巨大生物襲来 »

2005.10.25

憧れの朝型生活

最近、生活パターンが破綻していて……ふと気づくと一日が過ぎているのですよ。

風邪も流行っているようですし……お客さんや友人が喉が痛そうにしています。
この時期の風は命取りなので、ニンニク酒を飲んで寝たいと思います。
それだけだと効きすぎて眠れなくなってしまうので、久々にちょっとグレードの高い焼酎を買ってみました。翌日に残らないように。

その名も小松帯刀という名前の焼酎です。
見るだけでイモの匂いが漂ってきそうですね。まだ飲んでないから分かりませんが。
薩摩藩の西郷隆盛の重鎮……でしたっけ。ちょっと自信がありません。振り返ってみると竜馬が行くを読んだのは何年前になるのだろうか。(泣
年ってとりたくありませんね。
はぁ……。

今日は病院に行って背中を切り裂いてきます。
ほんのちょっとだけだけどw。

待合室で読む本は何にしようか……。
えーーっと。……ネギま、すもももも、MONSTERは病院で読む気になれないし……。
素直に裏山の宇宙船にしときます。カバーかけて。

|

« ヴェンジャミン | Main | 巨大生物襲来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6555459

Listed below are links to weblogs that reference 憧れの朝型生活:

« ヴェンジャミン | Main | 巨大生物襲来 »