« ツンデレ大全 | Main | ぼやき »

2005.10.01

旋光の輪舞サントラゲットだぜ!

ゲットなのですよ。

このゲームはノリノリな音楽が多いのでサントラが出たら買うと決めていたのですよ。
ゲーセンだと音が周りの雑音が激しいし、ぼくはチャンポ使いなので彼女の声が大きくて曲が聞こえないのですよ。

結局、ぼくはチャンポBに落ち着きました。
振り返ってみれば、チャンポB→櫻子姉さんA→リリたんB→ミカB→チャンポBの道のりでした。
決して萌え萌えとか不純な(純粋か!?)動機ではありません。

ダッシュターンからのMが強い強い……。→→+MSも、確定で相手に向かって飛んでいくので、横移動しながらでも撃てます。これが地味にヤバ気。
BOSSモードのときも、縦に移動してSボタン連発してれば削れるし……仲間内の評判は著しく悪くなりますが。

ただ……ぼくはまだチャンポの真ボスを倒したことが無いんですよね……(泣
こういうところで大雑把な性格が出る……。

行け!
炎のコマ~~~!!!

なんてことができないものか。

|

« ツンデレ大全 | Main | ぼやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6194241

Listed below are links to weblogs that reference 旋光の輪舞サントラゲットだぜ!:

« ツンデレ大全 | Main | ぼやき »