« うわ……そのまんまだ……。 | Main | 惰眠シンドローム »

2005.10.07

電撃文庫がもうすぐ発売

今日か明日に電撃文庫が発売されますね。
今月は……キノですか。キノは安定して月末まで引っ張れるくらい配本されると思われます。

その他は……うーん。
衛くんなんかは品切れ起こしそうな予感が……。

しかし今月からは配本数が改定されている(?)かもしれないので、ちょっと期待してます。
……たくさん本が入ってくればいいのになあ……。

前年比が100パーセント割ってしまってブルーです。
ミステリー文庫は配本されないからもういいです……。配本日に注文できなくなってるし。(泣
しかし注文しても配本されるのは……。

|

« うわ……そのまんまだ……。 | Main | 惰眠シンドローム »

Comments

と、いうか 富士見ミスとかは配本日じゃなくて発売日しか元々発注できなかったよーな・・・。
受注開始日がWebHotLineに表示されるようになったから、0時すぎたら即アタックでGo!!
今月は一応、かりんとか出てますし・・・。

Posted by: かける | 2005.10.08 at 17:25

おお。
そういわれてみれば、そうだったような気が。

よし、0時計画、マジでやろうかな・・・。

Posted by: tetsu | 2005.10.08 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6292921

Listed below are links to weblogs that reference 電撃文庫がもうすぐ発売:

« うわ……そのまんまだ……。 | Main | 惰眠シンドローム »