« 死にた~い | Main | スタートダッシュ »

2005.10.14

人生がジェットコースターのようだ

今日はお仕事の日ですか。

外に出たくないよぅ。太陽の光りを浴びたくないよぅ。
灰になってしまうよぅ。

……そういうわけにもいかないんですが……。
夏が終わったと思ったら次は冬ですか。
夏→冬ってこんなに短かったんだ。

なんかまとまり無いですね。
今日はそんな調子です。
起きたのが14:00で、もそもそと家にあるものを食べてます。
冬用のプロットのラストシーンが思い浮かばなくてね……。
間に合うのかな。

そういえば、変なところからトラックバックが来てるんですけど、自前のサーバーかもしれないです。
これでは相手方のプロバイダにチクれない!

そんなわけでアクセス禁止を出したいところですけど、たぶんアクセスするたびにIPが変わるか、複数のパソコンを使っているのか分からないんですけど、IPが違うんですよね。同じトラックバックなのに。

そんなわけでこの記事にもトラックバックが付くかと思います。
その時になったら考えましょ。

|

« 死にた~い | Main | スタートダッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/6395125

Listed below are links to weblogs that reference 人生がジェットコースターのようだ:

« 死にた~い | Main | スタートダッシュ »